先週の日本海はそれはそれは酷い海況だったので、海況の予報が良い今週に早速リベンジへ行ってきました。

  1. 三角岩(EN 9:10 – EX 9:57)
  2. ダンゴ岩(EN 10:54 – EX 11:53)
  3. ダンゴ岩(EN 13:22 – EX 14:20)

先週の荒れた海に比べると、すごく穏やかな海。
とは言え、三角岩での撮影はあまり精度が良くなかったのですが、ダンゴ岩での撮影は着底して撮影することができたのでじっくり撮ることができました。

今回のダイビングでお気に入りの写真は、キックで飛ばされてしまったウミウシ。
周りが黒ヌキでなんだか良い雰囲気です。

今回のランチは丸太屋さんのチキンカツカレー。
美味しいです。

青山 敦司

13年キャノン一筋でしたが、最近ソニーへ移籍しました。 趣味はダイビングで、本数は約500本。国内は越前や伊豆をセルフで。海外はアニラオやタイなど東南アジア圏を中心に潜ってます。 カメラは水中がSony RX100mk2、陸上はCanon EOS M3、EOS M5、Sony α7IIIなど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください